お問い合わせから回収までの流れ
-
STEP01お問い合わせから回収までの流れ
まずはお電話(029-219-5459)または当サイトお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
また、その際に廃棄物の種類をお伝えください。 -
STEP02ご連絡
内容を確認し、担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。
-
STEP03下見・打ち合わせ
現場にお伺いし、企業様と当社担当者が打ち合わせを行います。
1回のみの回収、年間契約などもお受けすることが可能です。 -
STEP04お見積もり提出
状況を確認させていただき、見積もりを作成いたします。
目安で2~3日いただいておりますが、簡単なものであれば1日で作成させていただきます。 -
STEP05契約書の作成
回収内容をもとに契約書を作成いたします。年間契約・1回の回収問わず契約書を作成いたします。
-
STEP06回収作業
あらかじめご指定いただいた訪問日にお伺いし、廃棄物を回収いたします。
-
STEP07報告書の作成
マニフェストとは別に、回収日時を記載した完了の報告書を作成いたします。マニフェストも発行いたします。
以上で作業は完了です。ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。