お役立ち情報

ご依頼の流れ

  1. STEP01

    お問い合わせ・担当者よりご連絡

    まずはお電話(029-219-5459)、または当サイトお問い合わせフォームにてご連絡ください。その際、廃棄物の種類をお伝えください。

    内容を確認し、担当者より折り返しご連絡させていただきます。

    お問い合わせ・担当者よりご連絡
  2. STEP02

    下見・打ち合わせ

    現場にお伺いし、企業様と当社担当者が打ち合わせを行います。
    1回のみの回収、年間契約などもお受けすることが可能です。

    下見・打ち合わせ
  3. STEP03

    お見積もり提出

    状況を確認させていただき、お見積もりを作成いたします。
    目安で2~3日いただいておりますが、簡単なものであれば1日で作成が可能です。

    お見積もり提出
  4. STEP04

    契約書の作成

    回収内容をもとに契約書を作成いたします。
    年間契約・1回の回収問わず、契約書を作成いたします。

    契約書の作成
  5. STEP05

    回収作業

    あらかじめご指定いただいた訪問日にお伺いし、廃棄物を回収いたします。

    回収作業
  6. STEP06

    報告書の作成

    マニフェストとは別に、回収日時を記載した完了報告書を作成いたします。マニフェストも発行いたします。

    以上で作業は完了です。ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。

    報告書の作成