お問い合わせから回収までの流れ

お問い合わせ

まずはお電話【TEL:029-219-5459】又は当サイトお問い合わせフォームにてお問い合わせください。またその際に廃棄物の種類をお伝えください。

お問い合わせ

ご連絡

内容を確認し、担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。

下見・打ち合わせ

現場にお伺いし、企業様と当社担当者が打ち合わせを行います。

1回のみの回収、年間契約などもお受けすることが可能です。

下見・打ち合わせ

見積り提出

状況を確認させていただき、見積りを作成いたします。 簡単なものであれば、1日で見積りを作成させていただきます。目安は2~3日いただいております。

契約書の作成

回収内容を元に契約書を作成いたします。年間契約・1回の回収問わず契約書を作成します。

回収作業

報告書の作成

マニフェストとは別に回収日時を記載した完了の報告書を作成いたします。マニフェストも発行いたします。

報告書の作成

作業完了です。

いつでもご不明な点がございましたら、ご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

常陸環境開発株式会社

〒311-0103

茨城県那珂市横堀1721-6

営業時間:8:30~17:30

休日:土日祝、年末・年始

TEL:029-219-5459
お問い合わせ
取り扱い廃棄物ご案内
廃薬品処理について
取り扱い薬品・有害廃棄物一覧
解体工事について
重量物搬出作業・実験装置解体作業
運営方針
主な処分先の会社