常陸環境開発株式会社 常陸環境開発株式会社 常陸環境開発株式会社

安全と確実とネットワーク
人を豊かに、地球を美しくNetwork of safety and certainty

地域社会の環境保全に尽力いたします

茨城県那珂市にある常陸環境開発株式会社は、特別管理産業廃棄物をはじめ、各種産業廃棄物の収集・運搬を行っております。
通常廃棄では処理できない薬品なども当社では可能です。
処理に関しては、全てマニフェストを発行し、確実に運搬処理することをお約束いたします。
一般企業・学校・化学工場・研究施設・薬品を取り扱う企業様は、お気軽にお問い合わせください。

ACTION当社の取り組み

主な処分先の会社

主な処分先の会社

当社とお取引いただいている企業様、市町村の紹介しております。

エコアクション21

エコアクション21

環境活動の一環として、当社ではエコアクション21に取り組んでおります。

取扱廃棄物のご案内

取扱廃棄物のご案内

マニフェストを確実に遵守し、安心していただける廃棄物処理を行っております。

WORKS常陸環境開発株式会社の事業内容

廃薬品処理

廃薬品処理

廃試薬・廃薬品類を確実に運搬し、薬品専用の処理場で
適正な処分・リサイクルを行っております。

PCB

PCB

低濃度PCB廃棄物の収集・運搬の許可を取得し、
民間処分会社のパイプラインとしてお手伝いさせていただきます。

太陽光パネル処分

太陽光パネル処分

太陽光パネルは産業廃棄物として扱われるため、
当社は産業廃棄物処理のプロとして適切な処分を行っております。

廃棄取扱物一覧

廃棄取扱物一覧

当社で取り扱い可能な薬品について紹介しております。
掲載品以外についてもお気軽にご相談ください。

その他解体工事

その他解体工事

工場・オフィス・医療機関の大型装置の搬出・処分業者への運搬、
適切な処分を確実に行います。

解体工事

解体工事

住宅解体から内装解体まで迅速に撤去・解体し、
その際に排出される廃棄物も適切に処理いたします。

NEWSお知らせ